セラピアン SERAPIAN ブリーフケース 2WAY ブルー メンズ A4対応 sevoemll6198 m38 a022 COMPUTER BRIEFCASE EVOLUTION エヴォリューション [バッグ]

1945年に創業した「セラピアン」は、イタリアの熟練した職人によるハンドメイドにこだわり、確かなクオリティとエレガントなデザインを探究し続ける老舗のバッグメゾン。


往年の映画スターに愛され、英国王室からの支持を得ていることからも、クオリティの高さがうかがえます。

このバッグはノートPCが収納できる専用ポケットが設置された頼もしいデザイン。


毎日のビジネスニーズを高いパフォーマンスで満たしてくれます。

【素材・風合い】
細かい型押し柄が入ったレザーは「エヴォリューション」とネーミングされたセラピアン独自の技法によって生み出されたオリジナル素材。防滴効果とキズに強い仕上がりが施され、さらに経年による劣化にも強いという高機能仕様で、革素材が持つエレガントな存在感も十分に活かされたワンランク上のクオリティになっています。

ライニングもまた擦れや水滴に強いファブリック素材を採用。スエードの風合いを再現したこだわりの素材で、実用面とエレガンスの両立にアプローチした頼もしい素材セレクトです。

クロージャーに使われたジッパーは鏡面仕上げのパラジウムメタル。摘まみやすい形状にこだわり、リッチなアクセントとしても存在感のある仕上りになっています。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。