ムーレー MOORER ダウンジャケット SIRO-KM シーロ [アウター]

99年にイタリア・ヴェロナで誕生したムーレーは、商品の全工程をイタリア国内で行うことにこだわり、ダウンにいたってはイタリア政府の指定規格国際規格 UNI EN 12934に従って評価され、殺菌洗浄するという徹底した管理体制のもと生み出されているという完璧さ。


伝統的なサルトリアのノウハウを落とし込んだ着心地の良い、美しいスタイルが洒落心をくすぐります。


ほど良くフォーマルで、ほど良くヌケのある大人のためのブランドです。


本モデル「シーロ」はダブルブレストを採用したダウンジャケット。


まるでシングルブレストのようなタイトな作りと、メリハリの効いた立体パターンによる奥行のある姿がカジュアルな着こなしに品格とセンスを与えます。

【素材・風合い】
徹底管理された上質なダウンの効果をさらに高めるために採用されたパーフェクトなシェル。薄地で軽やかな風合いと、質感の良さに生地へのこだわりを実感していただけます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。