グレンロイヤル/GLENROYAL/ ラウンドファスナー 長財布[小銭入れ付き]/BRIDLE LEATHER /NAVY ネイビー [財布]

贅沢な素材と最高の仕上げ

「グレンロイヤル」はスコットランドのクラフツマンによって製品のひとつひとつがハンドメイドで仕上げられる、まさに最上級の贅沢が味わえることで名が知れ渡った革小物の代表的ブランド。

伝統的なテクニックと普遍性を纏った美しい佇まいに、時代が要求する機能性を加えた新鮮なコレクションを発表しているのが特徴で、幅広い年齢層に愛され続けています。

デザイン性を排したシンプルな本モデルは、厚手で丈夫なブライドルレザー表面に蝋が擦り込まれた独自の仕上がり。

使い込むほどに馴染みが良くなり、味のある風合いが生まれていくことから、カジュアルからビジネスまでシーンを問わず、さらに世代を超えてもご使用いただける逸品です。

経年変化による革独自の風合いも同時にお愉しみいただけます。

あっさりとしたルックに対し、インナーの収納室の充実さが実に贅沢な本作。

ゴールドジッパーが煌びやかなアクセントを加えています。

普段遣いとしても申し分のない魅力を是非お手に取ってご堪能ください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。