ジーティーアー/G・T・A/ ジップフライパンツ/REGULAR /ミッドナイトブルー [ボトムス]

クラシックを想起させるアーカイブ的1本

1955年創業の老舗パンツ専門ブランド「GTA」。

丁寧で贅沢に人の手が入ったテーラーリングのノウハウを極力活かして、かつての時代の雰囲気を閉じ込めた、まさに大人のためのパンツシリーズは世代を超えて日本でも大人気です。

本モデルはレギュラーフィットの「AS713」シリーズからの1本。

ジップフライフロントのスラックススタイルで、スラントポケット、ウォッチポケット、両玉縁のボタンスルーヒップポケットといったディテイルが時代にとらわれない貫録の個性を作り上げています。

表側からは見えませんが、ライニングを鮮やかなブルーで統一しているのもポイント。

密かな洒落心を忘れないのもまた大人の心意気です。

素材はウールトロ。

さっぱり爽やかな風合いと、ほんのり艶のある落ち着いた発色がエレガンスを牽引。

ノープリーツ仕立てでさっぱりしたフロントビューはやはり現代ならではの感性。時代の名残りを味方につけつつ、新時代を生きる男としての貫録を与えてくれるパンツです。

オールシーズン使える万能なアイテムとして、ワードローブにオススメです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。