グッチ GUCCI パンテオン クォーツ 腕時計 【シルバー】 [腕時計]

パンテオンとはギリシャ語で「全ての神々」という言葉に由来し、その名の通り荘厳で上品なフォルムをあわせ持つ大人のラグジュアリーシリーズです。

男性的で力強いデザインと、高級感漂うスポーティな表情が魅力のグッチウォッチ、パンテオンクロノグラフです。

この非常に格好いい41ミリシルバーケースと、幅広ブレスとの一体感も見事。ブラックダイヤルともクールにマッチし、モダンで洗練された手元をつくります。

大きめのバーインデックスと指針には蛍光塗料が施され、夜間や暗闇でも視認性を発揮。

2インダイヤルに加え、3時位置には十字デザインのスモールセコンド、4時位置にはインデックスと連動する日付窓を配するなど、デザイン性、実用性ともに抜群です。

※グッチの付属品のギャランティー・ボックス・保証書・説明書に関しては入荷時期により仕様が異なる可能性があります。

【型番】YA115235




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。