バリー/BALLY/ レザーワンショルダーバッグ/ボディバッグ/TABEL-MD /CHOCOLATE [バッグ]

装いのアクセントに効果的なボディバッグ

縦長ボディにワンショルダースタイルが個性的なデザインバッグ「TABEL-MD」シリーズ。

エクステリアに使用されたのはキメが細やかなカーフレザーで、落ち着いた色合いと滑らかな質感が与えられたバリーならではの特別な風合い。

構築的な作りによって都会的で洗練されたイメージが生まれた注目の逸品です。

コンパートメントは1つで、左右のどちらからでも出し入れが可能。

さらにボディ内外にひとつずつサブポケットが設けられていて、見た目以上の収納力を期待させるのも◎。

バリーお馴染みのストライプキャンバスが鮮やかなアクセントを加えて魅せた本作、Tシャツにジーンズといった夏のシンプルな装いには特にポイントとして使えるアイテムです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。