ボリオリ/BOGLIOLI/ 3つボタンジャケット/COAT/コート /マリンブルーのグレンチェック [アウター]

名品「COAT」を軽やかに着こなす

ボリオリの製品染めジャケットとしてその名が知れた「コート」シリーズ。

本作はシルクブレンドのコットン生地を採用したカジュアルな1着。

ソフトな質感を持ち、爽やかな表情が季節感たっぷり。

ウールとは違って、ウォッシュやシワ、アタリといった加工が際立つため味のある、軽やかな風貌が生まれているのが特徴です。

そしてこの生地は表面をマリンブルー、裏面を同系のダークトーンカラーにしたダブルフェイス仕様というのもポイント。

手の込んだ高いクオリティをこういったディテイルにも感じていただけます。

ボディは立体パターンを採用してメリハリが出た男らしいスタイル。

細身でもボディに柔軟に添い、最高のスタイルを愉しませてくれる仕立てです。

仕様にはサイドベンツと、艶ボタンの4つボタン本切羽を採用。

素材・スタイル・ディテイルと隅々まで徹底してこだわり抜かれた一級品。

ワードローブに是非とも加えてください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。