ヘリテージ/HERITAGE/ カシミア混カーディガン /クリームベージュ [トップス]

カシミア&ウルトラファインウールSUPER150'Sの極上ニット

現代のメンズワードローブに「マストハブ」であることをコンセプトに掲げたイタリアンメイドのニットブランド「ヘリテージ」から、クラシックなニットカーディガンをご紹介いたします。

シンプルなハイゲージニットボディに、襟・フロント・ポケット(縁)・カフ・裾のリブ、天然素材を使った大きめなフロントボタンが奥行のある表情を生んでいます。

素材は「ウルトラファインウールSUPER150'S」にカシミアを加えた贅沢なセレクト。

軽やかさと着心地の良さを生んだリッチな風合いは身体を優しく包み、ラグジュアリーな気分に。

僅かに起毛していますが、チクチク感も抑えられて柔らかな質感になっています。

カーディガンといえばざっくりしたシルエットで、羽織るという感覚が先に立ちますが、本モデルではその部分を残しつつ、しっかりフォルムが形造られているのもポイントに。

端整なトップスとしての完成度の高さが男のニット姿をワンランク上に仕上げてくれること必至です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。