ニールバレット/NeIL BarreTT/ 2つボタンスーツ/SKINNY FIT /グレーのグレンチェック [スーツ]

定番を再設計したクールなミニマリズム

本モデルは素材にポリエステル、ヴィスコース、ウール、ナイロン、エラステインといった多彩な種類を採用して丈夫で柔らかさのある特別な風合いに仕上げた生地によるセットアップ。

グレーのグレンチェックが醸し出す貫録のある雰囲気と、ジャケットのアクセントになったチェンジポケット、チーフが入った胸ポケット(チーフは取り外し可能)に象徴されるようにクラシックフォーマルをスタイリングの大前提とした1着ですが、細ラペルやフェイクのボタンホールを設けた4つボタン仕様のカフ、そして高フィットを生む立体パターンを駆使した造形にコンテンポラリーな要素を取り入れています。

モード色が強いので活用シーンがビジネスであればその職種を選びますが、例えばその他セミフォーマルなパーティには最適。

いざ時に満足のいく1着を持っておきたければ是非モノです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。