monomio モノミオ ヴィンテージタッチ レザーシューズ [靴]

何はともあれ、靴だけは上質なものをとはいうけれど、上質な靴ばかりをそろえるわけにはいかないのも当然のこと。

それでも、「いいオンナは指先を、いいオトコは足元を見ろ」といわれるからには、やっぱり、ビジネスシーンもプライベートでも気は抜けない。

それじゃあ、思い切ってイタリア靴でも・・ってちょっと待ってください。

確かにサルヴァトーレ・フェラガモやステファノ・ブランキーニなどに代表されるイタリア靴。

そろえるからには、良い靴を1足や2足持っていても意味がありません。

あらゆるシチュエーションに対応し、用意しておくことが洒脱な男。

でも、そうとなると、良いとは分かっているものの、何足もそろえることは難しい。

そんな悩みを解決すべく、オンにもオフにも洒脱に履きこなせ、イタリア製でリーズナブル、言うことなしの洒落靴が堂々の登場です。

その名も「モノミオ(monomio)」
聞いたことがない?

靴にうるさいイタリア男も、日常使いでおしゃれに履きこなせると評判。今注目のブランドです。

素材、染色、ステッチ、いずれもイタリアンクラシックの主流を守りつつ、さまざまなシチュエーションに対応できるバランスの取れたmonomioの靴。

イタリア製の革靴というと、フォーマルで値段もお高め・・・というイメージを見事に覆しました。

シンプルでスタイリッシュ、ヴィンテージタッチでありながら、洗練された王道スタイルのストレートチップ。

ビジネスシューズとしても問題なし。

靴選びに悩む男達の救世主ともいえる、コストパフォーマンスの高い優秀シューズ。

ビジネスにも、デートのときにも他とは一味違う革靴でデキル男を演じきってください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。