男性 メンズ 浴衣 セット "CavariA【キャバリア】浴衣2013 [和服]

SILVER BULLET【シルバーバレット】でもはや殿堂入りしているアイテムの一つとして挙げられるのがCavariA【キャバリア】の浴衣。
今季モデルがようやく完成いたしました。

お祭り、花火といった夏の行事に必須の浴衣こそ拘りの1枚に袖を通して他と差をつけたい。
今回は光沢ある生地を使用した浴衣と帯のセット全8種類をご用意致しました。

浴衣に合う帯は着物や浴衣を知り尽くしたプロが選んだ帯。帯選びに悩む必要がありません!
しかもセットでこのお値段なのも相当お買い得です。

生地は柄織りのジャガード織りで、厳選した生地を使用しています。
もっとも力が加わりやすい肩部分は、生地を二枚に重ねて しっかり耐久力をアップし、襟、前たてには拘りの芯地を入れて着用時のシルエットの美しさを見事演出!

本物ならではの袂(たもと)袖口はちょっとした小物やお金を収納出来る実用性に優れた拘りポイント!

帯は贅沢に生地を二重にして、巻いた時のしわ感や着崩れに対応。 バリエーション豊富な全8種類!贅沢な浴衣セットがこのお値段で手に入るチャンス!


タグ:浴衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。